ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

引越し終了

なんとか無事引っ越せました。でも

箱詰めが朝までかかり、ではなく朝になっても終わらず引越し屋さんが荷物を運んでいるのを横目に必死で箱詰め。結局今いろいろ足りない。

 

朝8時スタート。わぁ〜と感動するくらいのスピードで軽々とダンボールと大型家具が運び出され(チームリーダーになる人は頭の回転が早く想像力と応用力がないとできないね〜)

10時半頃トラックに詰め終わり、トラックは横浜から浦和へ。ゴールデンウィークなので渋滞していた様子。部屋を簡単に掃除して私も出発。

2時すぎに従兄夫妻がお昼ご飯を持って手伝いに来てくれて

3時にトラックが到着。

搬入するチームも華麗にテキパキと運び入れてくれて感動。チームリーダーさんが女性だったのも嬉しい。

神楽坂から横浜に引っ越した時良かったので、今回もアート引越しセンターを利用して正解でした!

 

浦和レッズ 0-1(前半0-0) ジュビロ磐田

そういうわけで今日は応援お休み(シーチケじゃない友人に譲り)。従兄たちを駅まで送って行ったらレッズサポが改札を出てきて、さいたまだから当たり前なのに新鮮でした。表情で結果を察しちゃったけれどね。