ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

文学座5月アトリエの会 『いずれおとらぬトトントトン』★★★★★

www.bungakuza.com

f:id:Magnoliarida:20190513012927j:plain
f:id:Magnoliarida:20190513012935j:plain

文学座5月アトリエの会 『いずれおとらぬトトントトン』 観劇。

開演前の場内アナウンスから笑ったよ〜いつもダメなアレが今日はいいって言うから客席どよめきました。

すごく面白かったー!歌あり踊りあり。面白いだけじゃなく、その病棟にいる人たち全員の生きてきた様が伝わってきて、私はラストで泣いていました。それを選んだ人選ばなかった人… 私だったら って考えながら。

f:id:Magnoliarida:20190513013607j:plain 今回も亀田佳明さん最高でした。出てきただけでワクワクしちゃいますし、吸引力半端ない!右手のタトゥーは日替わりなんだって。

f:id:Magnoliarida:20190513012932j:plain
f:id:Magnoliarida:20190513012940j:plain

開演前に鳴いてたのはこの子?

f:id:Magnoliarida:20190513012947j:plain

あらすじ:山奥にある病院。そこには、何かしらと交信している患者、音楽家デビューしたい患者、 スリッパ拳法を操る患者、家に帰りたい患者、毛布にくるまる患者、道行きの患者などがいる。 患者たちは、医者・看護師とのミーティング治療によって、主張することを管理・禁止されながら過ごしていた。 そんな中、ある男が病院にやってくる。

作:戌井昭人 演出:所 奏
美術:石井強司 照明:阪口美和 音響:丸田裕也 衣裳:宮本宣子 

舞台監督:寺田 修 制作:梶原 優、佐藤竜太郎、鈴木美幸、前田麻登
イラストとチラシデザイン:藤尾勘太郎

 


石田圭祐

加納朋之

沢田冬樹

椎原克知

亀田佳明

萩原亮介

越塚 学

飯川瑠夏

前東美菜子

 

ameblo.jp