ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ハギビス!

カテゴリーでは最大級の「5」

“史上最強クラス”モンスター台風19号 12日上陸の見通し、15号(大きさ約390キロ)の6倍強の面積って。

なんなの、ハギビス!

 

昨日の午後発表されたラグビーW杯日本大会で12日に予定されていたニュージーランド対イタリア、イングランド対フランスの2試合の中止。わざわざ来日した外国人ファンの皆さんも悔しいし、言葉の通じない国で過ごすのが不安だと思うけれど、屋根のない競技場、早々に判断したのが懸命ですね。

そして夜からいろんなイベントの中止が発表された。交通機関も計画運休が実施されるうなので主催者側はチケット払い戻ししたくないとか考えないで、早めに判断してほしい。

 

明日は友人たちと7人で観劇の予定です。長野の友人が全員のチケットを持っていたので、交通手段が心配なので送ってもらいました。変更のお知らせはまだないけれど、在来線が止まったら中止になるよね。

www.nntt.jac.go.jp

中止でました。

ほかの公演も続々と中止を決めています。私が観る予定だったものだけ載せます。

horipro-stage.jp

 

台風19号接近に伴う公演中止等のお知らせ|彩の国さいたま芸術劇場

www.saf.or.jp

10月12日(土)17時開演の『まなざし』公演及び13日(日)10時30分開映の『蜷川幸雄シアターin彩の国さいたま芸術劇場』中止。

10月13日(日)の各公演の開催状況につきましては、13日10時までに財団Webサイト等で発表する予定

 

theatre-orb.com