ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial number 04『コンドーム0.01』3回目★★★★★

こちらも今夜の感想Tweetを。もう感想が間に合わない(笑)

f:id:Magnoliarida:20191101145144j:plain

 

稽古場でろばさんがいちばん怒ったのはコンドーム・エンジェルちゃんたちのお稽古だったらしい😊そのおかげであんな可愛いエンジェルちゃんたちにコンドームのことを色々教えてもらえたのですね。今夜の佐野エンジェルの破壊力!亮エンジェルも負けられません。serialnumberのおふたり #コンドーム001

 

こんなに「コンドーム」って文字を打っていることが不思議。公演が発表されるまでこの単語を打つことも言葉にすることもなかったのに。この舞台は、それくらい素晴らしいので、照れる気持ちがなくなっています。#コンドーム001
アフタートーク田島亮くんが言っていたように中学生に観せてあげたい!

 

男性は、性のことで人に言えない悩みが誰にもあるんだって気づくから、これを観たら「素敵な男の子になれる」と思う。
女性も家族やパートナーの男性がこんなふうに悩んだりしているんだなぁって思うんじゃないかな。同じように女性の悩みもたくさんあるものね。言えないけれど^^;。#コンドーム001

 

f:id:Magnoliarida:20191101145155j:plain
f:id:Magnoliarida:20191101145151j:plain
f:id:Magnoliarida:20191101145158j:plain

 

f:id:Magnoliarida:20191108121900j:plain