ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亀ちゃんが俊太郎くん演出の「ラヴ・レターズ」に出演しますように。

亀ちゃんこと亀田佳明さんが藤田俊太郎くん演出の「ラヴ・レターズ」に出演しますように。

メリッサは麻生久美子ちゃん希望。

 

何回かつぶやいているけれど、この願いが叶うよう、日記にも書いておきます。

 

f:id:Magnoliarida:20191219122752p:plain

新国立劇場『ヘンリー五世』で。亀ちゃんはヘンリーの弟ベッドフォード公で、とっても素敵だったのよぉーーーーーーー。

 

f:id:Magnoliarida:20191219123453j:plain

 そういえば「岸 リトラル」で亀ちゃんの裸見てた(笑)

f:id:Magnoliarida:20191219123457j:plain
f:id:Magnoliarida:20191219123446j:plain
f:id:Magnoliarida:20191219123506j:plain
f:id:Magnoliarida:20191219123459j:plain
f:id:Magnoliarida:20191219123450j:plain
f:id:Magnoliarida:20191219123359j:plain

世田谷パブリックシアター「岸 リトラル」より(撮影:細野晋司さん)

可愛かったよぉー。

 

「ナイーブで繊細なたたずまい。が、舞台では役ごとにその印象ががらりと変わる。確かなセリフで、所属する文学座内外での活躍が続く。」「岸 リトラル」のときのインタビュー。

mainichi.jp

『かのような私 -或いは斎藤平の一生-』で、斎藤平(さいとうたいら)という1人の“男の一生"を生きた亀ちゃん。すばらしかった。

kangekiyoho.blog.jp

 

私も私の中の亀ちゃん像は、そんなに尖ってるイメージじゃないから、今回のタージマハルのバーブルで嬉しい。

私も成河くんと亀ちゃんの「声」で、今回の配役だなぁと思っていました。