ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『カツベン!』★★★★★

f:id:Magnoliarida:20200115010322j:image

f:id:Magnoliarida:20200115010655j:image

せっかくの有給休暇なので最後は映画へ。

丸の内TOEIさん、空調壊れてまして…


f:id:Magnoliarida:20200115010538j:image

f:id:Magnoliarida:20200115010528j:image

f:id:Magnoliarida:20200115010621j:image

f:id:Magnoliarida:20200115010609j:image

前の回を観た方に「寒かった。ブランケット1枚だと寒いわよ」と教えていただいたので、カイロ1枚とブランケット3枚持って入りました。

 

カツベン!
おもしろかった(^O^)周防監督さすがです!
成田凌くんの活弁にワクワクしたわ〜。

あの時代に生まれていたら通っていただろうなーー!
成河くんも本物の映写技師職人みたいな手してた!いえ手だけじゃない!

 

 「一流の活動弁士になることを目指す俊太郎(成田凌)は、隣町のライバル映画館に客も人材も取られて閑古鳥の鳴く映画館・青木館に流れ着く。人使いの荒い館主夫婦、傲慢で自信過剰な弁士、酔っぱらってばかりの弁士、気難しい職人気質な映写技師といった曲者ばかりが残った青木館で、雑用ばかり任される俊太郎。そんな彼の前に、大金を狙う泥棒、泥棒とニセ活動弁士を追う警察、そして幼なじみの初恋相手が現れ……。」

https://www.katsuben.jp

監督:周防正行
製作:亀山慶二 間宮登良松 木下直哉 藤田浩幸 村松秀信 小形雄二 水野道訓 宮崎伸夫
プロデューサー:天野和人 土本貴生
アソシエイト・プロデューサー:堀川慎太郎 八木征志
活動弁士監修:沢登
脚本:片島章三
企画:桝井省志
撮影:藤澤順一
音楽:周防義和

ほか

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

余談ですが、成河くんの一人会がまた見たくなりました。公演中のトークではなく、一人芝居ありの一人会です。

そして

亀田佳明さんの活弁が観たい!というか聞きたい!ぜったい極上なはず。
アトリエで一人会やってくれないかなー。お代はしっかりきっちりたっぷり払います。