ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第20回目公演『誰にも知られず死ぬ朝』2回目★★★★★


f:id:Magnoliarida:20200301003136j:image

f:id:Magnoliarida:20200301003141j:image

f:id:Magnoliarida:20200301003432j:image

f:id:Magnoliarida:20200301003202j:image

「公演中止」の大きな文字が悲しい(T ^ T)

今日観る予定だった天保十二年と泣くロミオがなくなり…

f:id:Magnoliarida:20200301003222j:image

た組の『誰にも知られず死ぬ朝』を当日券で。

初日ぶり2回目だったけれど明日も観たいくらい良いのよ。ほんとに良いから(T . T)

公演続けてくれてよかった(T ^ T)

 

当日券はL列のセンターですごく良いお席でした!初日の最前列より良い。


f:id:Magnoliarida:20200301003218j:image

f:id:Magnoliarida:20200301003255j:image

せめて神様、歩美の夢に良嗣が出てくるようにしてください。りっちゃんじゃなく良嗣をですよ。夢でも会えないまま生きていかなければならないの人生(人生なのか?)は辛すぎる。
ふたりが村川絵梨さんと平原テツさんで本当に良かった。観ればわかります!

 

叔父の妻で不老不死のため爪も髪も伸びない歩美を訝しく思う若者・藤原季節くんが初日よりすごく良くなっていた。安達祐実ちゃんとのシーンがよい。


若者たちがさい芸小ホールのあの階段に駆け上るので、小久保寿人くんのエルワ(火刑)思い出さずにいられないのよー。

takumi.themedia.jp

あらすじ「歩美はここしばらく、年も取らず死んでは生き返りを繰り返し死ねず、長生きしています。自分より早くに好きな人が死んでしまうので恋も愛も放っておいたのですが歩美は恋に落ち、やがて良嗣と結婚します。そんな良嗣は死ねない歩美の為に、一緒に死のうと歩美を殺す努力に精を入れています。

良嗣の兄・浩介と江梨香にはりっちゃんという子供が居まして、りっちゃんは子供だと思っていたらいつの間にか歩美よりも早くに子供を産みます。長く生きる歩美はどんどんと周りが年を取ってゆく、そんな様子には慣れていて幸せですが、やはり時々、例えば一人で朝起きてすぐ、好きな人とご飯を食べている時、誰かと手を繋いで眠る時に、幸せでも生きているだけで人間は寂しいと感じてしまいます。なので歩美は死ぬべきだと考え続けますがやはり死ねず、死のうと思いながらまた長く生きます。そんなお話です。

作・演出◎加藤 拓也

音楽・演奏◎谷川 正憲(UNCHAIN

村川 絵梨 平原 テツ(ハイバイ)

安達 祐実 尾上 寛之

鳥谷 宏之 藤原 季節 伊藤 梨沙子 山木 透 木本 花音

中嶋 朋子


f:id:Magnoliarida:20200301003345j:image

f:id:Magnoliarida:20200301003206j:image