ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

The Wind-Up Bird Orchestra Live Streaming Event 「ねじまき鳥クロニクル」の音楽より

The Wind-Up Bird Orchestra Live Streaming Event 「ねじまき鳥クロニクル」の音楽より

大友良英、江川良子、イトケンさん、素晴らしいライブストリーミング配信ありがとうございます。

こんな風にいろんな楽器を使って演奏していたんだってびっくり。

windupbird.peatix.com

今日いっぱい見れるようなので、今夜またお風呂に入りながら楽しみます。

1 「犬の散歩」 あの強い風の音!

2 私が好きな夫婦の会話のシーン!(どれも好きだけど) タンゴの曲。即興ダンスかっこいい!

3 間宮中尉の回想シーン。吹越さん20分の長ゼリフ。 本を読んだ時も目を覆いたくなった。

4 オークションシーンの曲!椅子を使ったかっこいいダンスシーン!

5 松竹梅のシーン「ハゲとプール」 渡辺大知くん登場し、歌ってくれた。銀さんも。 私も元気です。

6 クラゲのシーンからメロディ。成田さんも来てる。大知くんの歌も。

  休憩

7 銀粉蝶さんコーナー「銀幕のスター」のシーン(井戸から出てきて首吊り屋敷の説明をする)と赤坂ナツメグの「お父さんの動物園」のシーンより「ZOOの歌」銀さんのライブパフォーマンス、最高です。

8 大知くんと成河くんのトオル成河くんパートは良子さん)

9 サファリングレディ。トオルに癒されたい女性たちのかっこいいダンス(女性ダンサーは3人でした)

10 綿谷ノボル「世界のありよう」(大貫くんの歌:大友さん)

11 インバルさんにピアノとトランペットのジャズを希望されたけれど、いないからとできたジャズ風。

12  「闇の中」のシーン。「ねじまき鳥」大知くんの歌、かっこいいわー。

13  笠原メイのポストカードのシーンより(この物語の癒し)

   大友さんより南相馬3/30の告知。柳美里さんフルハウス

14 牛河のシーン〜新しい名前

15 机に座るシナモンと「紙」の演出(マジで感動した)、動く「壁」のシーン(マジで感動した)「ビッグトランジション(?)」

 メンバー・ゲスト紹介

16 ラストは衝撃的だった綿谷ノボルとクレタのシーン。

   そして「さよならねじまき鳥さん」(メイのパートを江川良子さん、 トオル渡辺大知くんが成河パートも

 

贅沢な配信でした。サウンドトラックCD欲しい〜〜。