ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

プレミアムステージ『タージマハルの衛兵』放送終了

テレビで観ても素晴らしかった。きっとたくさんの人に観てもらえたね。録画で観てくれる人もたくさんいるね。

 

昨年12月、結局7回観ちゃったので台詞もまだ覚えてた。ていうか忘れられない。

 

「個」と「全」のことたくさん考えさせられた舞台でした。

人はなかなか好きに生きることができないから…たいていみんな弱いから

つらい…

私なんて気待ちはバーブル寄りなのにやっぱりはみ出さないもの

f:id:Magnoliarida:20200504020823j:image

フマーユーンがバーブルの手を切り落とした後のラストシーンのフマーユーンの衣裳はこのぼろぼろに変わって本当によかったと思う。それはフマーユーンに人間っぽくいてほしかった私の願いでもあったから。鳥のように自由に飛ぶことができなかったとしても。