ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

秋の「野田版 真夏の夜の夢」

通勤の電車に揺られ東京芸術劇場の「幕あい」特別号外 「新型コロナウイルスの影響と自粛解除後の公共劇場の再開について」(公益財団法人東京都歴史文化財団 東京芸術劇場 副館長 高萩 宏)

https://www.yamaha-ss.co.jp/intermission/06.html

を読んだ。日本はもっと文化・芸術を大切にしてほしい。

 

野田秀樹潤色、ルーマニアの鬼才シルヴィウ・プルカレーテ演出「野田版 真夏の夜の夢」は絶対観たい!
鈴木杏ちゃん、今井明彦さんや河内大和さん❤️、手塚とおるさんや壤晴彦さんにさいたまネクスト・シアターの茂手木桜子ちゃんも出るよー。
歌劇「『フィガロの結婚』〜庭師は見た!」すごく楽しかったから〜 お稽古できるときまでにコロナ収束してほしい…😭

f:id:Magnoliarida:20200702094216j:image

 

シェイクスピアの原作ではヘレナにあたる娘〈そぼろ〉役に、確かな演技力で名だたる劇作家・演出家から高く評価されている鈴木杏。原作でハーミアにあたる、割烹料理屋の娘〈ときたまご〉役は北乃きい。原作ではデミトリアスにあたる、ときたまごの許嫁・板前の〈デミ〉役に、様々なキャラクターを個性豊かに演じる加治将樹。原作ではライサンダーにあたる、ときたまごと愛し合う青年・板前の〈ライ〉役は矢崎広。さらに、今井朋彦加藤諒手塚とおる、壤晴彦ら、若手からベテランまで実力派が揃う。なお、今井、手塚、壤は17年の『リチャード三世』以来、再びのプルカレーテ作品への出演となる。」

spice.eplus.jp