ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

春馬くんどうぞ安らかにおやすみなさい

ヨガから戻ってネット見たら三浦春馬くんのニュースが

自殺って

ドラマ

楽しみにいていてください!(ちょっぴりの誤字も可愛かったのに)

と書いていたのに

動悸が止まらない

 

「世界はほしいモノにあふれてる」で楽しそうにトークする春馬くんはもう見れないの?

 

いくつ舞台を観たかなぁ。

『地獄のオルフェウス』『罪と罰』『キンキーブーツ』

ありがとう。

 

https://www.instagram.com/p/CCn_LrvF0rI/?igshid=1jgzmt1ozc5p2

f:id:Magnoliarida:20200718160813j:image
f:id:Magnoliarida:20200718160809j:image

たくさん手料理載せたり歌ったりしていたのに

悲しい

 

ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです

天国で神様に守られますように

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/who_tebiki.html

手段は報道してほしくなかった。知らなくていい。安らかに眠らせてあげて

 

f:id:Magnoliarida:20200718234059j:image

来週はMステで歌う予定でしたね。

 

人は誰もがまわりには見せない誰も気づかない心があるんだということをまざまざと…

 

『Kinky Boots』で次朗くんにご挨拶に行ったとき、キラキラ眩しいドラァグクイーンメイクのままの春馬くんが満面の笑でヒラヒラと歩いていたので、心の中でワァーと叫びながら目が釘付けになったのは昨年5月でした。まだ記憶に新しいよ。

 

真摯に全力で観客のために役作りしてくれた舞台を観られたことに感謝します。

愛情が豊かすぎたのか…

 

春馬くん主演で12月からのミュージカル「The Illusionist-イリュージョニスト-」を演出することになっていたトム・サザーランドさん

https://twitter.com/thomsoutherland/status/1284462024035115008?s=21

 

とにかく、今後メディアにあれこれ憶測で書かれて、彼と彼の大切な人たちがこれ以上辛く悲しい思いをしないよう祈ります。