ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

宇治金時

f:id:Magnoliarida:20200813173041j:image
f:id:Magnoliarida:20200813173050j:image
f:id:Magnoliarida:20200813173047j:image
f:id:Magnoliarida:20200813173055j:image
f:id:Magnoliarida:20200813173037j:image

イヌビト観劇。すごく好きでした。
早く終わったけれど、いまは頭に他のものを入れたくないから氷食べに来てます。

海老蔵さんが宇治金時Tweetしていたので虎屋に行こうかとも考えたけれど、猛暑のなか赤坂見附から虎屋までの緩い坂を歩きなくなかったのでやめました。

イヌビトのことは夜に。


ちょっとしたアクシデントがあり途中で席を移動することに。そうしたら作り直しますと… なので新しい宇治金時いただいています。
やっぱり紀の善の宇治金時はあずきも白玉も氷も美味しい❤️
なかなか食べ終わらない😊

f:id:Magnoliarida:20200813172706j:image

f:id:Magnoliarida:20200813171829j:image


f:id:Magnoliarida:20200813171938j:image

f:id:Magnoliarida:20200813171941j:image

f:id:Magnoliarida:20200813171952j:image

f:id:Magnoliarida:20200813171956j:image

どうしよう…お腹いっぱい。夜何食べよう。

かき氷で1日を終わらせたくない!

昔なじみ(同じ喫茶店の常連で山登りとかお花見とかしてた)のおじさんにご挨拶したかったけれど、おばさんがいたので諦めました(笑)