ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ボクの穴、彼の穴。千秋楽

https://twitter.com/bokuana2020/status/1308605892896595968?s=21

 

千秋楽おめでとうございます㊗️

どこまでも可愛い!ふたりの兵士が戦争を終わらせてくれますように。

今夜は家で、お母さんのお母さんがチンしたハンバーグとか酸っぱいミネストローネとか、食べてね!

 

「歌います」可愛かったな〜。でもこの映像、佐助くんが足りないよー!

www.youtube.com

 

 

https://www.instagram.com/p/CFeB55HM3nD/?igshid=zbzkqsme6h7m

f:id:Magnoliarida:20200923173811j:image

最高に良いお顔の二人のお写真ありがとう。
最高の舞台でした。おめでとうございます。
初日と昨日、そして配信を観劇することができました。
新しい氷魚くんを見せてくれてありがとう。氷魚くんのがんばり、感動しました。
ノゾエさん、そして佐助くんというかけがえのない戦友と世界平和のために瓶を投げて、生きてくれて本当にありがとう。

 

氷魚くんオフィシャルTwitter https://twitter.com/miyazawahio/status/1308730823705681920?s=21


f:id:Magnoliarida:20200923213113j:image

f:id:Magnoliarida:20200923213123j:image

佐助くん…(笑)

 

佐助くんTwitter  https://twitter.com/sarutobi1114/status/1308665698860675073?s=21

佐助くん、戦友氷魚ちゃんとの二人芝居お疲れさまでした。最高でした😊ありがとうございました。
コンビニでご自身にご褒美たっぷり買ってあげてくださいね。

f:id:Magnoliarida:20200923193947j:image

 

ノゾエさんって亀ちゃん(亀田佳明さん)に似てるっていっつも思うのよ〜。

 

私は今日中に課題の歌を作って、明日投函!金曜必着なのでお昼休みに速達で!