ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第18節 清水エスパルス 1-2 浦和レッズ

明治安田生命J1リーグ 第18節
2020年9月23日(水) 19:33キックオフ・IAIスタジアム日本平
清水エスパルス 1-2(前半0-1) 浦和レッズ
得点者 21分 山中亮輔、59分 興梠慎三、90+1分 ティーラシン デーンダー(清水)
入場者数 3,095人

 

やったー(^O^)山中くん、慎三さんありがとう!

あーー連敗しなくてよかった。

橋岡くんもスタメン復帰!見ていなかったけれど頭突きされたとか… 無事だといいけれど。

我らがレッズは13年アウェーでエスパルスに負けてないとか!私のJ観戦デビューの日本平で負けたのは、あれはナビスコ杯だったかな〜。

 

 

そういえば横浜FCのキングカズ三浦知良選手が川崎戦でスタメンだとか…53歳でスタメンって凄すぎる。尊敬しかない。さらに中村俊輔選手と松井大輔選手も。まるでOB戦のよう… どうだったのかな〜

https://twitter.com/dazn_jpn/status/1308707945228709889?s=21

 

中村憲剛選手 https://twitter.com/kengo19801031/status/1308795302250332160?s=21

「😭😭😭😭😭😭😭 #その昔中村憲剛少年は#等々力の出待ちの柵の向こうで#カズー#カズーー#サイン頂戴ーと叫んでいました#そこから27年後〜」(なぜハッシュタグばかり?笑)

 

さぁ、私は今夜中に課題終わらせなくちゃ!