ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serialnumber05『All My Sons』3回目★★★★★

『All My Sons』感想まとめサイトが出来ていました。

Togetter https://togetter.com/li/1601689 @togetter_jpより

 

f:id:Magnoliarida:20201004021910j:image

serialnumber05『All My Sons』ソワレ。今日は当日券で観た友人が放心状態になっていた。

素晴らしかった。スタンディングオベーションしても足りないくらい素晴らしい回でした。


f:id:Magnoliarida:20201004021935j:image

f:id:Magnoliarida:20201004022245j:image

詩森さんの演出はいつもオープニングから引きつけられるのだけど今回は群を抜いていると思う。あの戦闘機の演出と雷(戦闘機か…)が落ちたかのように壁が砕かれている家。


誰に感情移入するか人によって違う見方ができる。

登場から最後の一言までどの場面でも劇場全体の空気の流れを止めて集中させてしまう神野三鈴さんのケイトがさらに凄くなっていた。


田島亮くんのクリスもすごくすごく良かった。そこには亮ちゃんはいなかった。ラストの手紙を読むところは苦しくて悲しくてもらい泣き。

 

家族以外が敷地内にいると怯えた表情になるジョーとケイトとクリス。ふたりとクリスの怯えは少し違うけれど、私はクリスの表情から目が離せない。

 

でも…田島亮クリス、ランニング姿で目の前を歩くのは反則です〜❤️ 
一幕の綺麗に磨かれたハイカットの革靴👞も可愛い。スタンドカラーのシャツも第一ボタンまで止める誠実さ。今回の衣裳全部大好き。

 

アンのワンピースも可愛い。スタイルの良い瀬戸さおりちゃんにピッタリ、アンの髪型も可愛い。全員の衣裳が役に合っていて素敵です。

https://twitter.com/saori_seto0919/status/1312387275636969475?s=21

 

田島亮×瀬戸さおりの『ラヴ・レターズ』が観たい。俊太郎くんオファーして〜。


f:id:Magnoliarida:20201004022342j:image

f:id:Magnoliarida:20201004021932j:image

f:id:Magnoliarida:20201004022616j:image
f:id:Magnoliarida:20201004082224j:image

そして

f:id:Magnoliarida:20201004072013j:image