ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial number05『All My Sons』5回目★★★★★

乗る電車を間違えて昨日中に帰れなかったうえに、思考巡らせちゃって眠れない。


f:id:Magnoliarida:20201007014141j:image

f:id:Magnoliarida:20201007014144j:image

f:id:Magnoliarida:20201007014056j:image

f:id:Magnoliarida:20201007014210j:image

休演日明けのserial number『All My Sons』凄みが増していた。

ケイトとジョーがこそこそ話す場面が客席からさらにわかりやすくなっていて、これ、ほんとうに「家族のものがたり」だな、ケイトの…とますます思う私。
まさにこのビジュアルがケイトを語っている。怖いけれど、それが母なのだろう。

f:id:Magnoliarida:20201007013839j:image

クリスには家族よりも大事なものがあるとケイト。クリスが従軍していなかったら(ラリーも)父のしたことを隠蔽しただろうか…愛情深いから。←物語が変わっちゃうけれど。

 

スタンディングオベーション。最後に最高に可愛い笑顔の亮ちゃんに手を振りました。田島亮クリス、とても良かったから。

なんか、やっぱり、すごく嬉しかった。で、眠れない(笑)

ありがとう💕


f:id:Magnoliarida:20201007085916j:image

f:id:Magnoliarida:20201007085834j:image

 

帰りに友だちとお茶して感想を言いあった。遅いので30分だけと思っていたけれど30分で終わるはずもなく😅

f:id:Magnoliarida:20201007101750j:image

 

 

『異端の鳥』という映画への奈良美智さんのコメントを読んで『All My Sons』を思う。もちろん映画の内容は全然違います。

https://twitter.com/itannotori/status/1313408718654984193?s=21

「生き物の本質に善悪の基準なんてないだろう。生き残るために「人間性」は空虚な言葉になって、非情で残虐な世界に埋没していく。…

奈良美智|画家・彫刻家」

 

f:id:Magnoliarida:20201007090937j:image

7日の朝にりんご🍎

 

カンフェティの当日引換券ももしかしたらもうない?

www.confetti-web.com