ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「この花ってよく見るけど、何て花?」(花束みたいな恋をした)

 

www.youtube.com

それと、21年1月に公開の脚本家・坂元裕二さん(土井裕泰監督『罪の声』)による菅田将暉×有村架純W主演の恋愛映画『花束みたいな恋をした』のキャストに

小久保寿人くんの名前も

押井守監督も出演しているらしい。

hana-koi.jp

https://www.fashion-press.net/news/55050

 

憧れでもなく、懐かしむのでもなく、今を生きる人のための、今のラブストーリーを作りたいという思いでいます。22歳で出会った二人の恋の5年間に噓が混ざらないようにと、ただただ真っ直ぐに映し出しました。それこそが何よりせつなくもあり、コミカルでもあり、美しく、心を震わせてくれるものと信じています。主人公二人がただ恋をするだけの映画です。お楽しみに。

菅田くんと有村さんが演じるふたりの主人公の恋の行方を、ただただ見つめ、見守るように撮影しました。
大きな事件は何も起きません。
彼らのありふれた日々の中に、いつかの私を見つけてしまって、観終わった後誰かに、私のいつかの恋の話をしたくなる。
そんな映画です。

 

監督のコメントが素敵です。

 

「この花ってよく見るけど、何て花?」

「超ティザービジュアル」は、植原亮輔と渡邉良重が2012年に共同で設立したクリエイティブユニット「KIGI」によるもの。

「この絵ってよく見るけど」

と思ったら、やっぱり・・

www.ki-gi.com

f:id:Magnoliarida:20201013111656j:plain

BATONも彼らだったんですね。

f:id:Magnoliarida:20201013111938j:plain

 

有村架純ちゃんのイラストに菅田くんが書いたタイトルというのも可愛い。ハンカチとかにしてほしい。

f:id:Magnoliarida:20201013114405j:image