ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

風は枯葉を転がし夜へ 冬が窓から流れ込む

「風は枯葉を転がし夜へ 冬が窓から流れ込む」

 

BSプレミアムで何十年かぶりに「ハスラー2」を観て、あぁやっぱりポール・ニューマンはいつでも素敵だったなぁとうっとり。はじめて観たのは「ハスラー」だと思う。優しくて紳士でチャーミングな笑顔。中学か高校生の頃かなぁ〜昔すぎて思い出せない。

明日の13時はヒッチコックの「鳥」←日比谷映画ヒッチコック特集で観たと思う。25年は経っていそう。

明日も在宅なので、その時間に電話かかってきませんように🤫

 

夕方図書館に行くつもりで水筒にお茶入れて出かけたのに、ついカフェに入ってしまった😃

f:id:Magnoliarida:20210126185411j:image
f:id:Magnoliarida:20210126185416j:image
f:id:Magnoliarida:20210126185403j:image
f:id:Magnoliarida:20210126185407j:image

ここのマフィン好きなんです〜。

 

そういえば、今クールの地上波のドラマがけっこう面白くて、更新したNetflixを見る時間がない!見ないともったいないよねーー。