ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

眠ってしまった背中にそっと いい夢見てねと触れる指

「眠ってしまった背中にそっと いい夢見てねと触れる指」

f:id:Magnoliarida:20210210182239j:image
f:id:Magnoliarida:20210210182235j:image
f:id:Magnoliarida:20210210182231j:image
f:id:Magnoliarida:20210210182226j:image

f:id:Magnoliarida:20210210183743j:image

『イキウメの金輪町コレクション』の、「乙」のチケットを購入した17日に早退できないことが発覚。多分19時に終わることも難しいので遅れて行ったところで1本も(乙は短編4作品)観れない。交換希望するTweetしたけれど、2月20日(土)18:00〜 しか希望日がないから難しいだろうなぁ。マチネはヨガがあるのでできればヨガは休みたくない。

 

と書いたけれど、さっき会社から新しいスケジュールが送られてきて(緊急事態宣言延長のため)17日は出社しなくてよいことになった〜。もちろん定時までは何かあったら会社に行けるようにしておかなくちゃいけないけれど、18時以降は大丈夫でしょう〜(^O^)

f:id:Magnoliarida:20210210234131j:image

8日に送ったバレンタインのお菓子に入れようと思っていたマツコさんの番組で紹介されたというレトルトの【和牛入れすぎカレー】、入れ忘れたので今夜食べようか… 取っておこうか…ねぇ亮ちゃん?

 

野外劇のロミジュリ、と思って勧めてしまったけれど・・・

serialnumber.jp

「すこたん!」が10月下旬からでした。残念。

 

絶賛お稽古中の期間よね。

tokyo-festival.jp