ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

逢いにゆきたい電話の先の あなたの時間に少しだけ


f:id:Magnoliarida:20210310083148j:image

f:id:Magnoliarida:20210310083152j:image


「逢いにゆきたい電話の先の あなたの時間に少しだけ」

 

昨夜お豆ごはんを食べてから『ポルノグラファー』のメイキングを見てしまった(45分もあって嬉しかったけれど)ため、二度寝してしまい、ドリップコーヒーのためのお湯を沸かす時間もなく。それでもいつものBSで朝ドラを見ながらの朝食。久しぶりのミスタードーナツ

f:id:Magnoliarida:20210310082901j:image
f:id:Magnoliarida:20210310082857j:image

ポンデリング黒糖とチョコレート。ハニーディップが食べたかったのに売り切れていたのでチョコに。あーハニーディップ食べたい。


f:id:Magnoliarida:20210310083142j:image

f:id:Magnoliarida:20210310083137j:image

f:id:Magnoliarida:20210310083148j:image

f:id:Magnoliarida:20210310083152j:image

お花をカットしてもう2週間くらいのチューリップ、このあとどうすればいいのか。

 

葉が枯れたら球根を掘り上げよう_φ(・_・

http://www.tba.or.jp/staffblog/?p=1348

 

TBS「獣医ドリトル
小栗旬 扮するすご腕の獣医が、動物たちと飼い主を通じて命の大切さを問いかける本格ヒューマンドラマ全話一挙配信!

田島亮ちゃん(田島優成 時代)の出演は7〜9話。TVerって録画できるのかな?