ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

子供のためのシェイクスピア改め【イエローヘルメッツ】

子供のためのシェイクスピアカンパニーが

子供のためのシェイクスピア

【イエローヘルメッツ】として帰ってきます。

ishicame.a.la9.jp

readyfor.jp

25年間愛されてきた“子供のためのシェイクスピア”シリーズを好きだった皆様

シェイクスピアは難しい』と思い込んで敬遠している皆様

感性豊かな子供達、子供に様々な経験をさせてあげたい大人達

演劇を観るきっかけがほしい皆様

そんな方々に届きますように。

シェイクスピアfor Adults&Childre イエローヘルメッツ プレ公演

シェイクスピア・ラプソディ』

 

吉田鋼太郎さんの応援コメント

「イエローヘルメッツ始動、おめでとうございます!ワクワクします!イエローヘルメッツの前身、子供のためのシェイクスピアカンパニーの解散は本当に残念でした。ああ、あの唯一無二の劇世界をもう見る事が出来ないんだ、こんな事ならもっと足繁く通っとけば良かったと。出演もさせて頂きました。その度に山崎清介の巧みな、鋭利な、奇抜な、そして優しく温かい演出に度肝を抜かれ、同時にシェイクスピアについての沢山の事を学ばせてもらいました。その子供のためのシェイクスピアカンパニーがイエローヘルメッツに名前を変えて帰ってくる⁈ひょっとしたら全然違うものに変身して帰ってくるのかも知れない。そして、山崎清介が鷹野さんというこれまた大のシェイクスピアバカの(失礼)パートナーを得て、今度は何をやらかしてくれるのだろうと、ワクワクドキドキが止まりません!清介さん、また僕らをまだ見た事のないシェイクスピアワールドに連れて行って下さい!本当に楽しみです!」

 

magnoliarida.hatenablog.com