ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021 J1リーグ 第18節 浦和レッズ 2-3 湘南ベルマーレ

f:id:Magnoliarida:20210620213219j:image
f:id:Magnoliarida:20210620213225j:image
f:id:Magnoliarida:20210620213214j:image
f:id:Magnoliarida:20210620213210j:image

湘南戦。解説の岩政さんもユンカーを絶賛。小泉佳穂の未来を絶賛。そりゃそうよ〜ふふ♪

https://twitter.com/dazn_jpn/status/1406572794884890629?s=21

前半9分、槙野が相手に倒されながら蹴り出したこぼれ球をユンカーが決めて今日も先制❤️、でもミスから山田直輝(元レッズ)に同点にされ… 後半、小泉佳穂のスルーパスからユンカーのビューティフル・ループで2点目。なのにウェリトンに見事に決められた同点に。追加点ほしかったところでミスから岡本拓也(元レッズ)に決められ逆転。そのまま試合終了。

 

明治安田生命J1リーグ 第18節
2021年6月20日(日) 19:04キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 4,810人
浦和レッズ 2-3(前半1-1) 湘南ベルマーレ
得点者 9分 キャスパー ユンカー、27分 山田直輝(湘南)、53分 キャスパー ユンカー、70分 ウェリントン(湘南)、87分 岡本拓也(湘南)

f:id:Magnoliarida:20210620213311j:image
f:id:Magnoliarida:20210620213323j:image
f:id:Magnoliarida:20210620213306j:image

良い試合だったから勝ちたかったけれど、ミスからの失点は今後の課題に!

公式戦GKデビューしてはじめての敗戦、3失点悔しかったね。でも負ける経験は大事!鈴木彩艶!もっと強くなるから。

ランチのとき友だちと2試合出ていなかった明本は怪我とかだったのかな?と話していたんだれど、今日はスタメンで良い仕事していたので安心しました。

中2日でまた試合。切り替えてがんばろー!

「ダメなところ今わかってラッキー!」って『ドラゴン桜』の東大専科の生徒たち。
今日のミスでまた課題ができてラッキー!な浦和レッズ😃

 

友だちから試合中、「デンマーク国旗🇩🇰振りたい気分‼️トスパで買うか笑」とLINE来ました。買おう🇩🇰

 

あ、私も課題を頑張らなくては… まだひとつも作っていない… 今月こそ出来ないかも(といつもの弱気)こんなんじゃレッズの選手にがんばれって言えないよ。