ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

綺麗な胃袋

f:id:Magnoliarida:20210810183603j:image
f:id:Magnoliarida:20210810183559j:image

f:id:Magnoliarida:20210810183732j:image 午前中に健康診断へ。

痛いのはマンモグラフィくらいで内視鏡検査(胃カメラ)まで滞りなく終わってほっ😌と。午後から嫌だけど胃カメラバリウムよりマシなので…バリウムはあの液体が飲めない。

涙流しながらがんばりました!吐きそうになりながらがんばりました!終わって、

「とても綺麗ですね」と先生に褒めていただき報われた感。それほどでも…とは言わずホントに綺麗ですねと私、自分の胃なのに羨ましいほど滑らかで綺麗なピンク。胃もがんばったね。お見せできなくて残念です。

そうそう、胃カメラが喉から入っていくとき、看護師さんがずっと背中に手を置いてさすってくれていて、苦しくて涙を流しながらその手が暖かくて気持ちが落ち着いていくのがわかった。その間『おかえりモネ』の菅波センセが言っていた「お手当って言いますから」を思い出していた。菅波センセ(坂口健太郎くん)のお顔も😊

1時間食べちゃダメ、唾液も飲んじゃダメと言われたので築地本願寺のカフェで美味しいごはんをいただこうと思っていたのに諦めてテイクアウト。会社で食べました。

f:id:Magnoliarida:20210810185328j:image
f:id:Magnoliarida:20210810185341j:image
f:id:Magnoliarida:20210810185338j:image

築地本願寺カフェtumugi https://tsukijihongwanji.jp/enjoy/meal-stay/


f:id:Magnoliarida:20210810185401j:image

f:id:Magnoliarida:20210810185405j:image

ブッダボウル🥣 美味しかったです♪

f:id:Magnoliarida:20210810185409j:image

すべてのいのちに金メダル🥇🥇🥇🥇🥇

f:id:Magnoliarida:20210810185333j:image