ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

生まれかわりたいなんて考えたってどうしようもない

今日は映画には行かず、いつもの眼科へ。表参道にある頃からもう20年以上お世話になっている糸井眼科。

「♬コンタクトレンズに 変えてみた なんか 裸にされたみたい鏡に映る 真新しいオレ? OH YEAH!」

私たちのボスB'zのまっちゃんこと松本孝弘さまのはじめてのソロアルバムより♬THE CHANGING 1999年だったのね。今でもたまに口ずさみます。

♬ねえ 愛そうよ WOO もっと磨きかけて 生まれかわりたい なんて考えたってどうしようもない

ランチは久しぶりにPARIYAのお弁当。

pariya.jpf:id:Magnoliarida:20210906224122j:image
f:id:Magnoliarida:20210906224111j:image
f:id:Magnoliarida:20210906224105j:image
f:id:Magnoliarida:20210906224114j:image
f:id:Magnoliarida:20210906224108j:image

カジキマグロとトマトとズッキーニのバジルソテー、オレンジとハーブのグリーンサラダ、紫キャベツとひじきのジンジャーマリネ。全部美味しかったーー。