ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カタールW杯アジア最終予選🇯🇵日本 2-1 オーストラリア🇦🇺

FIFAワールドカップカタール2022アジア最終予選・グループB第4節

日本勝利!勝ち点3(^O^)

グループ首位のオーストラリアとの試合は苦しかったね。でも、勝って良かった〜。

帰宅したら日本が田中碧選手(A代表初選出👏)のゴールで先制していて嬉しかったけれど、なかなか追加点取れず、41分にオーストラリアに追いつかれたけれど、交代で入った浅野拓磨選手のシュートがオウンゴールに繋がって勝ち越し!素晴らしい!ありがとう。どんな形でも勝利が必要な試合だったからOKです。まだまだ予選は続きますがオーストラリア戦の勝利は大きいです(^O^)

日本代表 2-1 オーストラリア代表

【得点者】
1-0 8分 田中碧(日本)
1-1 66分 アルディン・フルスティッチ(オーストラリア)
2-1 86分 オウンゴール/アジズ・ベヒッチ(日本)

【スターティングメンバー】
日本代表(4-3-3)
権田修一酒井宏樹吉田麻也、冨安健洋、長友佑都(85分 中山雄太);田中碧、遠藤航、守田英正(85分 柴崎岳);伊東純也、大迫勇也(62分 古橋亨梧)、南野拓実(77分 浅野拓磨

私はDAZNの裏チャンネルで観てました。途中電波が悪くなったときは松木さんがうるさいテレ朝で。引きで見せてくれるDAZNチャンネルカメラが好きなので(ボールの流れがよくわかる、代表選手やポイチ監督のアップはあまり要らない。←浦和レッズは別です)。

f:id:Magnoliarida:20211013085213j:image

俺たちのユンカーことキャスパー、ショレと木下とデンちゃんと4人で現地観戦していたのね。