ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オフに出来ないスマートフォンで失くした時間は戻らない

「オフに出来ないスマートフォンで失くした時間は戻らない」

f:id:Magnoliarida:20211114135601j:image
f:id:Magnoliarida:20211114135604j:image

お呼ばれしていた親戚の家に行くのに定期がなくて家に戻り、家にもなくて駅にもJRにも交番にもなくて、チャージ7,000円あったのでSuica止めなくちゃ🤭とSuica止めて再発行して帰ったら、最初に着てやめたジャケットのポケットから出てきた😨 最悪。
結局親戚に行くのは延期。再発行手数料1,000円明日払わなくちゃいけない😭 一緒に入っていた図書館カードは再発行しなくてよかった。

持っていっておやつにしようと思っていたパン、自分で食べます。

録りためたテレビ番組まとめて見ます。まずは、今朝の「ボクらの時代」から。録画してでも見ているドラマは「二月の勝者」「顔だけ先生」「群青領域」「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」WOWOWの「ソロモンの偽証」。ゆっくりしよう。

f:id:Magnoliarida:20211114135646j:image
f:id:Magnoliarida:20211114135637j:image
f:id:Magnoliarida:20211114135634j:image
f:id:Magnoliarida:20211114135640j:image
f:id:Magnoliarida:20211114135643j:image

大好きなホットシナモンティー

 

明日はアバランチ。前回終わってからずっと頭から離れないって、もう母モードかしら。

f:id:Magnoliarida:20211114141116p:image

写真は赤ペン瀧川さんの5話おさらいより、遠山役の田島の亮ちゃん。

SNSの反応も嬉しい。でもテレビの影響力ってやっぱり凄いんだって実感。ずっと舞台に出て演劇続けていたけれど、全然違う。今回のアバランチ、5話からだけどレギュラー参加は大きいね。しばらく映像の仕事が多くなるなか?いつか大河や日曜劇場にも出てほしい!舞台も待ってる。