ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「春景」田島亮×伊藤弘子×山﨑将平

【短編映画】「春景」田島亮×伊藤弘子×山﨑将平〜 

youtu.be

「春景〜序章〜」
撮影時期 2023年5月

原作:高橋努 石橋祐

監督・編集・脚本:田島亮
撮影:田島学
楽曲:田島春

「お世話になってる先輩&後輩&スタッフさん、そして田島家兄弟総出で映画を創りました!」

春景映画祭延長戦!7/31締め切り〜 

「また、併せて春景映画祭延長戦を行います!ご興味ある方、是非ご参加ください^_^ 」

久しぶりの更新でーす😃

亮ちゃん綺麗〜。アップの顔は「アバランチ」遠山を彷彿。

ガクくんのカメラいつもながらに今回も素敵。

伊藤弘子さんは事務所の人の設定かな?ビンタからの流れがいいわ〜。

ワタル、キャパ30人から再スタート、たくさんがんばれ!まずは好きだと言ってくれる人たちのためにも誠心誠意がんばれーー!f:id:Magnoliarida:20240219190754j:image
f:id:Magnoliarida:20240219190757j:image
f:id:Magnoliarida:20240219190747j:image
f:id:Magnoliarida:20240219190750j:image