ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

女子力アップはメイクじゃないと姿勢を正して生きてみる

「女子力アップはメイクじゃないと姿勢を正して生きてみる」

やる気が起きなくて昨夜も寝ちゃって、歌会に提出する都々逸が一章しかできてなくて、当日用事がありお休みするからもう今月はサボろうと決めた、全然整っていない私。今夜は買ったばかりの本読みたいしと言い訳とも言えないことを書いてます。

劇団結成25th 新作公演『雨とベンツと国道と私』27日に前売り発売でーす。

モダンスイマーズは演劇観たことない人にもお勧め。ぜったい演劇好きになる。


f:id:Magnoliarida:20240424092356j:image

f:id:Magnoliarida:20240424092400j:image

朝ドラ「虎に翼」に明律大学女子部総務部長で出演中の津村知与支さんは劇団員、寝癖と思ったら花輪くんなみにオシャレにセットしていることがわかった男子学生の小橋役の名村辰くんも出ます。演出の蓬莱さんは寅子の…(以下自粛)

今日は青梗菜・お揚げ・エリンギのお味噌汁、鰯のごまみそ煮、トマト🍅。美味しいーー。青梗菜をはじめて冷凍保存してみたけれど冷凍しない方が美味しい(買ってすぐ食べるし)。f:id:Magnoliarida:20240424094354j:image
f:id:Magnoliarida:20240424094257j:image
f:id:Magnoliarida:20240424094228j:image


f:id:Magnoliarida:20240424094237j:image

f:id:Magnoliarida:20240424094326j:image