ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

舞台ハリーポッターと呪いの子

ハリーポッターと呪いの子』

オリジナルストーリー J.K. ローリング
脚本・オリジナルストーリー ジャック・ソーン
演出・オリジナルストーリー ジョン・ティファニー

舞台版“ハリー・ポッター”役の3人が発表された。厳しいオーディションを勝ち抜いた日本オリジナルキャストとして、父親になったハリー・ポッター藤原竜也石丸幹二向井理が、回替わりのトリプルキャスト制で務めるそうです。石丸さんはハリーのパパっぽく見えるけれど、海外版ハリーの写真を見ると石丸さんでも違和感ないわね。というよりいちばん合ってる… ミュージカルじゃないけれどリズム感がいちばん良さそうだし♬

www.harrypotter-stage.jp

www.harrypotter-stage.jp

【2022年7月8日開幕】舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』TBS赤坂ACTシアターにて日本オリジナルキャストでついに上演!

www.youtube.com

f:id:Magnoliarida:20220122101034j:image
f:id:Magnoliarida:20220122101032j:image
f:id:Magnoliarida:20220122101029j:image
f:id:Magnoliarida:20220122101026j:image

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』(C)Original London Cast. Photographer Manuel Harlan. 
ロン・ウィーズリー役に竪山隼太くん!ドラコ・マルフォイ役に松田慎也くん!そして手打隆盛くんもいる。

「オーディションでネクスト同期の松田慎也も勝ち残り、マタ・ハリでバディだった宮尾さんもいる 他にもたくさん魅力的なキャストの皆様!ぜひ劇場へ!」

ふたりともおめでとう㊗️ ふたりが同じ日に行きたい。手打ちくんは全公演出ますね。

藤原竜也
世界で愛されている大ベストセラーシリーズに出演できること、大変光栄に思います。海外スタッフによる数度のオーディションは緊張しましたが、非常に貴重な経験となりました。“ハリー・ポッター”という世界を、ファンの方だけでなく、演劇を観たことのない方にも楽しんでいただけるよう、とにかく精一杯演じます。

石丸幹二
ブロードウェイで観た時の興奮が忘れられない。めくるめくような魔法の嵐に、どよめきが湧きおこり、ハリーたちと一緒に客席もハラハラドキドキ。こんな夢のような体験を、日本で味わえるなんて。しかも、今度は俳優として舞台上で。皆さん、ぜひお楽しみに!

向井理
舞台でも魔法がたくさん出てきて、自分が演じていなくても観に行きたいほど面白い舞台です! その作品に出演者として最初に関われることがとても楽しみで、オーディションに参加してよかったと思っています。今までどおり、真摯に作品に向き合いたいと思います。

f:id:Magnoliarida:20220122101252j:image

「「ハリー・ポッター」シリーズの原作者であるJ.K.ローリングは、長年、自身の小説の舞台化の話を断ってきたが、「家族、愛、喪失をテーマに、ハリー・ポッターの19年後の新たなストーリーを舞台化する」というプロデューサーの提案に初めて共感し、プロジェクトがスタート。原作者自ら演出家、脚本家とともに原案を練り上げた。」「キャスト陣は、度重なる映像オーディションを経て、昨年春には来日した海外スタッフとの対面オーディションに臨み、その座を勝ち取った。」

f:id:Magnoliarida:20220122133131j:image
f:id:Magnoliarida:20220122133134j:image

そんな朝はボルシチ。パン買ってなかった…

f:id:Magnoliarida:20220122133229j:image
f:id:Magnoliarida:20220122133232j:image

足りなくて磯部巻き。

f:id:Magnoliarida:20220122134600j:image
f:id:Magnoliarida:20220122134557j:image