ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ダルカラ『プルーフ/証明』プレ公演2幕

DULL-COLORED POP 『プルーフ/証明』プリプロダクション公演「プレ公演(公開通し稽古&ダメ出し・返し)」

19:00〜 Cチーム(柴田美波/竪山隼太/水口早香/古屋隆太)の2幕を観に行ってきた。昨日と今日だけの2回公演です。

先週『プルーフ/証明』プレ公演1幕 

magnoliarida.hatenablog.com

先週観たプレ公演と役へのアプローチが変わっているのがわかった。とくに隼太くんのハルは変わっていたな〜(眼鏡ハル可愛い)。だからかクレアとハルのやりとりもすごく熱い!

今日も昨日と違うことをためしていたようです。それによって受ける相手の演技も変わるのでどんどん膨らんで、それから引いていくんだろうな〜。

狭い場所での公開プレ公演なので目の前に私たちがいることは忘れてしまうようです。凄い集中力!

終わってから谷さんが俳優一人ひとりにかける言葉や指示がとても適切で興味深く、それに応える俳優たちの思いに感心しっぱなしの私。

本番は5日後。私が観るのはもっとずっと後なので、楽しみでならない。

キャサリン柴田美波さん 

クレア水口早香さん 

あらすじ「カゴ、冬。天才数学者・ロバートは103冊のノートを遺して世を去った。家に引きこもり人を寄せ付けようとしない次女キャサリンと、ロバートの研究を引き継ごうと家を訪れる青年ハル、キャサリンの身を案じる長女クレア。3人はやがて1冊の「証明」が書かれたノートを発見する。「数学の歴史が始まって以来、あらゆる数学者たちがずっと証明しようとしてきた」「おそらく不可能だろうと思われていた」証明。ロバート最後の偉業と思われるその「証明」について、キャサリンが驚愕の事実を打ち明ける。この証明は……。」
すごく面白いのでおすすめです。A・B・C team全部違って面白そうだけど、私は日程的に観られるのはC(C version: “Mirror” teamのみ。4人とも素晴らしい俳優なので、ぜひぜひお時間のある方は・・・チケット代これでいいの?と思うくらいお安いです。一般・前売:3,500円!www.dcpop.org

f:id:Magnoliarida:20220228010718j:image
f:id:Magnoliarida:20220228010715j:image
f:id:Magnoliarida:20220228010713j:image可愛いチョコレートありがとう❤️ 「情熱大陸藤井道人さん回のダビングもありがと❤️ 推し友(笑)