ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

T Crossroad 短編戯曲祭 《花鳥風月》🌻夏🌻

昨日。ACLの前に新宿の雑遊へ。

f:id:Magnoliarida:20220826115500j:image
f:id:Magnoliarida:20220826115503j:image

T Crossroad 短編戯曲祭 《花鳥風月》🌻夏🌻

🌻「消えて増えるイスメネ」 ←短編
🌻「あいのいろ」 ←リーディング

「あいのいろ」に出演している亀ちゃん目当てでした。

『消えて増えるイスメネ』作:小野寺邦彦

塔子/蓮見のりこさん、葵/高木珠里さんの二人芝居。仲良し女子高生の長い長い青春の物語、高校演劇が舞台で面白かった!

ギリシャ悲劇「アンティゴネ」では、妹のイスメネが途中で消えて二度と出てこない。死体のポリュケイネス、噂のみのメガレウス、無言の召使たち。不在の登場人物と、いなくなってしまったイスメネの「その後」を考えました。」

『あいのいろ』作: 尾崎太祐

カミの森と同じくスタートラフ・リーディング

「そう遠くない未来、たぶん日本。ヒト型ロボットとして作られた少女は、意識の奥深くで考えていた。「しあわせって、どんないろ?」

彼女を囲む人間たちとともに、感情や色彩をラーニング(学習)していく物語。」

ameblo.jp

ロボット劇作家・尾崎太祐さんが挑戦しようとしている長編戯曲のための一部試演というもの。あーー続きが観たい!通して観たい!