ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

T Crossroad 短編戯曲祭 《花鳥風月》🌻夏🌻千秋楽

雑遊にてT Crossroad 短編戯曲祭 《花鳥風月》🌻夏🌻千秋楽

🌻浮遊惑星は銀河を彷徨う←短編
🌻カミの森(仮)←リーディング

「カミの森」出演の亀ちゃん(亀田佳明)は前回小林勝也さんが演られた宗教団体の幹部らしきAでした。〈スタートラフ・リーディング〉なので一部のみのリーディングですが、H役の加藤虎ノ介さんとの兄弟役にワクワクしちゃった私。前回亀ちゃんが演じた新人らしき俳優Dは上田慎介さん、ママは同じ石村みかさんなのに全然違う。来年の本公演でのAとDはどんな感じになるんだろう〜。私は今日の組み合わせの方がしっくりきたけれど。

いつか亀ちゃんと虎ノ介さんの共演が観たい!

f:id:Magnoliarida:20220828212028j:image
f:id:Magnoliarida:20220828212032j:image

23日に観たT Crossroad 短編戯曲祭 《花鳥風月》🌻夏🌻  

26日のT Crossroad 短編戯曲祭 《花鳥風月》🌻夏🌻 

ヴィ・ド・フランスで買った亀ちゃんパンf:id:Magnoliarida:20220828225908j:image

今日、私の今年の夏が終わりました。

 

別の話、NHK BSプレミアムで毎週見ていたドラマ『拾われた男』

「個性派俳優・松尾諭の“すっごい実話!”に基づく、特別な才能はないが、強運と縁に恵まれた俳優志望の男が他人に “拾われ”続けることで、夢も恋もつかむサクセス・ストーリー!」

disneyplus.disney.co.jp


この『拾われた男』

がホントにいいドラマだった〜。後半のアメリカ編、兄の武志(草彅剛)を迎えに行ってから最終回までが震えるほど大好き。仲野太賀くんは体型含め松尾諭さんで本当に素晴らしかった。
最終回の松尾兄弟、じゃない松戸兄弟の演出も凄くて泣き過ぎた😭
それにしても…もう草彅くんってなんなの凄すぎる。

f:id:Magnoliarida:20220829002359j:image

↓ このファイナル予告を見ないでアメリカ編を見てよかった。リンク貼ってますが… 

拾われた男|ファイナル予告|Disney+ (ディズニープラス) https://youtu.be/AAHW9YiT2do @YouTubeより