ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『 建築家とアッシリア皇帝 』㊗️初日

『 建築家とアッシリア皇帝 』初日おめでとうございます🎊
健康で完走できますように!

ゲネプロをご覧になったプロンプターとして参加されている文学座の村上佳さん「皇帝が愛おしかった 一人でいたい、けど、誰かといたい。 その葛藤の中で苦しむ皇帝を守ってあげたいと思った」

本日開幕 

f:id:Magnoliarida:20221121131714j:image

f:id:Magnoliarida:20221121113940j:image

この王冠👑白井晃さんの手作りだって!なんとまぁ!https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/1594556402118238209?s=46&t=0wOOz42cACrgpoCr8fjwrAf:id:Magnoliarida:20221121140629j:image

W杯初戦カタール🇶🇦vs.エクアドル🇪🇨は深夜だったので早々に寝てしまった💤 開催国が負けてしまうとは気の毒。

今日は白菜ととき卵のスープ。美味しい〜。はらドーナッツはメープルシュガー❤️(ドーナツ食べていますが、2キロ太ったままです😆)

f:id:Magnoliarida:20221121073240j:image
f:id:Magnoliarida:20221121073243j:image


f:id:Magnoliarida:20221121082435j:image

f:id:Magnoliarida:20221121082439j:image

f:id:Magnoliarida:20221121082441j:image

f:id:Magnoliarida:20221121082550j:image

f:id:Magnoliarida:20221121082553j:image

f:id:Magnoliarida:20221121082556j:image

「内側から食べると外葉に栄養や旨味がとどまるので、最後まで白菜を新鮮においしく食べられます。」

マノマノ🌾 on Twitter: "カットされた白菜は内側から使った方が 長持ちします! 長持ちします! 長持ちします! 白菜はカットされると、外側の葉にある栄養をがんばって内側の葉へ送ろうとします。 内側から食べると外葉に栄養や旨味がとどまるので、最後まで白菜を新鮮においしく食べられます。 ぜひお試しください😌 https://t.co/pv49RVd8qD" / Twitter

知らなかったわー。次からそうする!