ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

知るたび増えてく共通点に好きが溢れる加速する

「知るたび増えてく共通点に好きが溢れる加速する」

f:id:Magnoliarida:20221130220913j:image

応援している大好きなひとに会える今週って神さま、何のプレゼントでしょう?今は甘やかすから師走は仕事がんばれ👍ということかな。

シガーロス、浜ちゃん(イキウメ)、B'z、成河くんと岡健さん、亀ちゃん、亮ちゃん…

数年前にもお祭りみたいな時あったけれど、あの時はBrandonやJasonにも会えて私死ぬのかもって思ったなぁ。生きててよかった🤭

f:id:Magnoliarida:20221130181152j:image

LIVEリハ中の田島亮くん 

がんばれ亮ちゃん!

トラム、岡本健一・成河 二人芝居『建築家とアッシリア皇帝』トレーラー【公演NEWS】トラム、二人芝居『建築家とアッシリア皇帝』開幕 ! 初日コメント・舞台写真が届きました 感激観劇レポ|おけぴネット  

そして、今夜は亀ちゃん🐢に会いに(←を観に)横浜へ。