ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

学者みたいな表情浮かべ開く子どもの好奇心

「学者みたいな表情浮かべ開く子どもの好奇心」

成河くんブログ更新(ひとつ前の消しちゃったのねー。)
オガ炭 web-dorama.jugem.jp/?eid=1035

火🔥って魅力的よね。

はい、こういうお芝居を求めていました。
私もとっても幸せです。建築家とアッシリア皇帝

成河くんのことは大好きだけど、ここ数年は自分の気持ちに正直に、COLORとかその前のとか観にいかなかった私ですから。(そういう公演に限ってチケット高いのはミュージカル系だからかな?安かったら観に行ったかな?どうかな?)

私は木ノ下歌舞伎のファンなので、次も楽しみです。

成河、石橋静河、高山のえみ、武谷公雄、足立智充、谷山知宏、森田真和、板橋優里、安部萌、石倉来輝
作:鶴屋南北 監修・補綴:木ノ下裕一 脚本・演出:岡田利規
サウンドデザイン:荒木優光 美術:稲田美智子 照明:吉本有輝子 音響:甲田徹 衣裳:藤谷香子  補綴助手:稲垣貴俊 演出助手:中村未希 演出部:湯山千景 舞台監督:大鹿展明 宣伝美術:外山央 宣伝写真:吉次史成 宣伝衣裳:藤谷香子 宣伝ヘアメイク:国府田圭(成河)、須山智未(石橋静河) 宣伝衣裳協力:PHBLIC×KAZUI、大野知英  制作:本郷麻衣、堀朝美、大蔵麻月

備忘のために次に私が観た木ノ歌舞を載せることにします。