ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

沢木耕太郎さん

はじめて読んだのは『敗れざる者たち』でした。ご多分にもれず『深夜特急』にハマり、その後は数冊しか読んでいないけれど、好きです。

沢木耕太郎 自由を広げ、生きる - クローズアップ現代 - NHK 

25年かけて『天路の旅人』(第2次大戦末期の中国西域に密偵として潜伏した西川一三さん、旅人となった西川一三さん)を書いたお話、お父さまのお話、すごく魅力的な沢木さん。とても貴重なインタビューでした。

見逃し配信とBS1で1月11日(水)午後5:30〜午後6:00に放送されるようなので、ぜひ観ていただきたい。

沢木耕太郎さんTV未公開インタビュー 25年かけ『天路の旅人』を書いた理由 - クローズアップ現代 - NHK 

www.nhk.jp

沢木耕太郎、ある男を追った25年と50時間 深夜特急と重なった:朝日新聞デジタル 

www.asahi.com

ますます好きになったので『春に散る』上巻しか読んでいないので早く下巻を買おう。