ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

文学座研修科60期卒業発表会『三人姉妹』


f:id:Magnoliarida:20230121015757j:image

f:id:Magnoliarida:20230121015800j:image

帰りに文学座アトリエにて文学座研修科60期卒業発表会『三人姉妹』Aチーム観劇。

久しぶりの平日夜の3時間公演。長さは感じなかったけれど、終わるのが遅かったのでまだ帰りの電車… 辛い。

今日、初日だったのね。

松本祐子さんの演出アトリエの長い左右をうまく使っていたし、数回ある躍動感がある演出がおもしろかった。

ブローゾロフ家の三姉妹の長女オリガ役の村田詩織さんがよかった!(平体まひろちゃんを発表会ではじめて観たときのような感じ。)

ブローゾロフ家の長男アンドレイ役の稲岡良純さんも良くて、観ながら渡辺徹さんみたいって思ったのは体型がそうだから?

美術と衣裳が素敵でした。

作:チェーホフ 訳:安達紀子 演出:松本祐子

www.bungakuza.com

f:id:Magnoliarida:20230121090646j:image
f:id:Magnoliarida:20230121090649j:image
f:id:Magnoliarida:20230121090652j:image

チェーホフの有名な戯曲だけど、私は2015年のKERAさん演出のシス・カンパニーのしか観ていなくて(オリガ、誰だっけ?) おもしろかったけれど、それより岩松了さんの『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』がおもしろかったです〜。