ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ふたりで作った日々思い出は私の心の中にある

「ふたりで作った日々思い出は私の心の中にある」

清尾さんのキャンプレポ最終回。レッズがんばるぞ!

期待ばかり。あたりまえでしょ|清尾 淳 #note 「開幕前は期待が募るもの。それは当たり前だ。それは根拠のない期待のときもあるが、今季に関しては、根拠がある。証拠の1つは、YouTubeのキャンプリポートを8回もやったこと。言いたいことがいっぱいあったからだ。」

note.com

今年の浦和レッズに期待できるこれだけの理由。スコルジャ新監督は「継続性と改善」掲げ浦和に何をもたらすのか | REAL SPORTS【リアルスポーツ】( @realsportsjp ) - スポーツの“リアル“を伝えるオールスポーツメディア 

real-sports.jp

「クラブ、チームへのリスペクトをとても感じる。これは監督だけでなくコーチたちも同じ」と西野努テクニカルダイレクター。さらに「昨年の試合の映像をよく見てくれたうえで、いままでの流れを大事にしてくれ、こちらに合わせてくれている」といまある長所を生かしつつ、課題をクリアにしていく。そこに見えてくるのが「継続性」という3文字だ。

リカルド・ロドリゲス監督は良い仕事をしたと感じる。良いところは残したい」とスコルジャ監督。昨季の映像を見たうえで「ハイプレスの回数を増やしたい」と改善点を挙げ、相手陣内深いエリアで奪い、素早くゴールを狙いたいとした。」

マチェイ スコルジャ監督「5つ目のリーグ優勝を日本で果たせれば」www.urawa-reds.co.jp

明本考浩選手、25歳の誕生日おめでとうございます🎉🎉f:id:Magnoliarida:20230131093751j:image

今日はブロッコリー・玉ねぎのスープ。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20230131072144j:image
f:id:Magnoliarida:20230131072148j:image
f:id:Magnoliarida:20230131072151j:imageストロベリーメロンパン美味しい🍓


f:id:Magnoliarida:20230131072225j:image

f:id:Magnoliarida:20230131072228j:image

途中で玉ねぎ足して正解🧅。味付けはコンソメとお塩のみ。