ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ACL 2023/24 GS MD6 ハノイFC 2-1 浦和レッズ

ハノイ戦に挑む浦和「次の監督にACLを渡したい」スコルジャ監督の思い 選手たちの士気 #浦和レッズ(矢内由美子さん)

我々はACLでグループ突破ができると信じて、次の試合を勝ちに行かなければいけない。これはクラブにとって、非常に大事なところだ。リカルド(ロドリゲス)監督がACLを残してくれたように、私も次の監督にACLを渡したい。ハノイで勝てると信じているし、札幌戦では他会場の結果が我々を助けることはなかった(※3位の可能性があったが4位フィニッシュ)が、そういった運もあればと思っている」と語った。
 就任1年目の今季、1月のトレーニングキャンプからわずか3カ月あまりの期間でJリーグやYBCルヴァンカップを戦いながらチームをまとめ上げ、迎えたACL2022決勝戦では浦和にとって最大のライバルであるアルヒラルサウジアラビア)を負かして3度目となるアジアタイトルをチームにもたらした。

AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD6
19:00キックオフ(日本時間21:00)・ミーディン ナショナル スタジアム
ハノイFC vs 浦和レッズ

スターティングメンバーf:id:Magnoliarida:20231206201710j:image

f:id:Magnoliarida:20231206234119j:image
前半スコアレス。がんばれーー!とにかくゴールで終わろう。

65分 ブライアンリンセン

同点じゃダメなんだよーー。

終わった… 

AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD6
2023年12月6日(水) 19:00キックオフ(日本時間21:00)・ミーディン ナショナル スタジアム 入場者数 9,666人
ハノイFC 2-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 53分 ダオ バン ナム(ハノイFC)、65分 ブライアン リンセン、87分 ファム トゥアン ハイ(ハノイFC)

f:id:Magnoliarida:20231206230855j:image

札幌→中2日→ハノイ(それ以前も過密スケジュールで他チームより多く試合していた)。疲労は移動時間ではなく移動距離に比例するのだから😭  がんばってもがんばっても体が悲鳴をあげてミスに繋がるはず。

それでもなんとか勝ってほしかったけれど、責められないよ。誰も怪我しなくてよかった。

CWC、がんばろーー。それまでにコンディション整えて!

妻氏、私もよ。f:id:Magnoliarida:20231206230554j:image

スコルジャ監督の「次の監督へACLを残したい」という思い叶わず(T . T) 浦項スティーラーズ戦で退場処分を受けたマチェイ・スコルジャ監督は、第5節武漢戦に続いて今回もベンチに入れなくて悔しかったことと思います。

f:id:Magnoliarida:20231207063512j:image
f:id:Magnoliarida:20231207063519j:image
f:id:Magnoliarida:20231207063515j:image

試合見えなくてもいつもどこでても90分間闘ってくれる人たち。コーヒー淹れてポテトチップスとか食べながらDAZN観てる私、恥ずかしい。

選手の皆さま、これからまだたくさん試合あるの大丈夫かな(T . T) 12月15・19・22(3位決定戦・決勝)

f:id:Magnoliarida:20231207223132j:imageCWCを無料で観られる「FIFA+」アプリ、ダウンロードしました!https://www.plus.fifa.com/en/content/club-leon-v-urawa-reds-second-round-fifa-club-world-cup-saudi-arabia-2023tm-live-stream-2023/e5daf1cc-d7d2-40fa-8c15-b660f6cece73