ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小泉佳穂/マチェイさん

小泉佳穂はいかにしてスタメン復帰を遂げたのか「自分をちょっとだけ許してあげたんです」(浦和レッズニュース) (取材・文/原田大輔さん)

u.lin.ee

素直で、誠実で、正直――。

 小泉佳穂と話していると、そんな言葉が思い浮かぶ。真っ直ぐな性格は、裏を返すと嘘がつけないということでもある。それは周りに対してだけでなく、自分自身へも当てはまる。

いい記事だ〜。

と思っていたら重すぎるスコルジャ監督への処分。スコルジャ監督の処分は信じれない😱 

AFCが浦和MF明本考浩への処分を発表…スコルジャ監督は「攻撃的/侮辱的発言」で4試合ベンチ入り停止に

web.gekisaka.jp

アジアサッカー連盟(AFC)は22日に規律倫理委員会を行い、浦和レッズのMF明本考浩とマチェイ・スコルジャ監督に対する処分を決定した。2人は今月8日に行ったAFCチャンピオンズリーグ(ACL)のグループリーグ第4節・浦項スティーラーズ戦(●1-2)でレッドカードを受けていた。」
「スコルジャ監督は4試合のベンチ入り停止と5000ドル(約75万円)の罰金という重い処分が下されている。指揮官は浦項戦の後半アディショナルタイムにレッドカードを提示されたが、中継映像では具体的な違反行為を確認できず。AFCは「審判員に対する攻撃的かつ、または侮辱的な発言をした」ことが退場の理由と説明している。なおAFC公式サイトによると、この直後にベンチに向かって示されたイエローカードの対象者はFWホセ・カンテで異議が理由だという。」

マチェイ スコルジャ監督が日本、そしてアジアが嫌になっちゃっても仕方ない。