ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シアター・コントロニカ、長ぐつをはいたネコと9つの命

小林賢太郎によるオンライン劇場〈シアター・コントロニカ〉

スタジオコンテナ YouTubeで鑑賞できればいいのになぁ。iPhoneSEの画面で観るの、つらいです。

家のiMacは壊れてから開いてないので…。まあ私個人の都合ですよね。😅

 

成河くんがドリームワークス待望の最新作アニメーション映画長ぐつをはいたネコと9つの命(原題:Puss in Boots: The Last Wish)』で、ジャック・ホーナー役の吹替。実写映画『美女と野獣』のルミエールが素晴らしかったから楽しみです。

www.youtube.com

長ぐつをはいたネコと9つの命」吹替版、成河が“妙に愛嬌がある大悪党”に

「今回成河が演じるのは、プスの敵となる魔法動物使いジャック・ホナー。成河はジャックを「非常に屈折した、完全にネジが飛んでいる大悪党なのに妙に愛嬌があって、でも絶対に近づきたくない、そんなキャラクターです」と紹介し、「声の音域が広くて大変でしたが、監督のおかげで自由にのびのびやらせて頂くことが出来ました。テンポ感がよくとても練られた脚本で、全年齢層にお勧め出来る素敵な作品です。側にある大切なものに気がつくためには、過去の栄光やプライドを捨てなければいけない、その難しさと大切さに、あらためて気付かされました」と語った。」成河コメント「ジャック・ホーナー役をやらせていただきました、成河です。非常に屈折した、完全にネジが飛んでいる大悪党なのに妙に愛嬌があって、でも絶対に近づきたくない、そんなキャラクターです。子供が邪気を膨れ上がらせたまま大人になってしまったような悲しい人物でもあり、そこにとても惹かれました。声の音域が広くて大変でしたが、監督のおかげで自由にのびのびやらせて頂くことが出来ました。テンポ感がよくとても練られた脚本で、全年齢層にお勧め出来る素敵な作品です。側にある大切なものに気がつくためには、過去の栄光やプライドを捨てなければいけない、その難しさと大切さに、あらためて気付かされました。

Puss in Boots: The Last Wish but only Jack Horner 🥧👎 | Marveloidwww.youtube.com

 

spice.eplus.jp