ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ロミオとジュリエット〜第3幕第1場〜Acting Space 版

【5分で分かる】ロミオとジュリエット〜acting space版〜第3幕第1場 へと続くあらすじ 

www.youtube.com

田島亮くんたちのアクティングスペースより
コーディネーターは碓井将大くん。

Acting Space 「ロミオとジュリエット〜第3幕第1場〜」へと繋がるオープニング映像

ロミオ:吉田晴登 ジュリエット:比嘉梨乃 マキューシオ:田島亮 ティボルト:根岸拓哉 ベンヴォーリオ :中條孝紀 アンサンブル: 久保雄二 真辺幸星 原知也 アンリ大地 榎本響 コーディネーター:碓井将大

撮影日:2022年3月 監督・脚本・編集:中嶋将人

編集・デザイン:YerD シェイクスピアイラスト:RUNA 撮影:平岡強 ヘアメイク:岩鎌智美 助監督:真辺幸星  小道具:アンリ大地

何かしたい、と言っているだけ、思っても行動に移せない人が多いと思う。
そんななかアクティングスペースを立ち上げて、熱いものを秘めている仲間に声かけて、ちゃんと動いて、形にしている亮ちゃんは勇気と覚悟があるから本当に尊敬してる。
リスペクトしかない!
映像も演劇もどんなに有名人が出ていても巨匠と呼ばれる人が演出・監督しても、観た人全員が好きなんてものは一つもないし、あったら進歩しないと思う。がんばって続けていってほしい。

俳優に重点をおいた方がいいと思う人もいるかもしれない。私はやりたいことをできる環境(人脈とか勇気とか)があるのであれば、やってほしい。そして作り手の気持ちも生かせるから俳優のオファーは全部受けてほしい

 

★追記★根岸くんのストーリーズの亮ちゃんの髪型好き❤️ 

 

田島亮くんが出演中の「インフォーマ」📖
ドラマで知りたいから最終章を読まずにいたけれど、読んじゃったーー😆
本とドラマのラスト同じかな〜。あと5話もあるしね。冴木さんどう出るか、岡林どうするか、キムどうしたか、本に出てこない彼らがどうなるか、あと5話何が起こるか毎週ドキドキだけど、いやぁおもしろい😳

『インフォーマ』第4話:2月9日(木) 深夜0:25~ 3・4話は逢坂元監督 脚本:澤口明宏さん

www.youtube.com

とびきり怖い4話😰

f:id:Magnoliarida:20230208213239j:image