ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「インフォーマ INFORMA」第10話

『インフォーマ』第10話:Netflixは昨夜。カンテレは3月23日(木) 深夜0:25~ 

www.youtube.com

ポンコツ2号くん(佐野玲於くん)が、「自分の仕事」をしたラストにも感動。ハコさん(山中崇さん)も復帰、良かった😭
カンテレ組・TVerの人たちが見るからネタバレ気をつけよう。

海外190ヵ国以上で全話一斉に配信スタートしましたね。大好きなINFORMAが世界に旅立ったのね。嬉しすぎます。

編集を担当した方 

 

ちょこちょこ書き足します。

10話は俳優の7.8.9話の監督・曽根隼人さん 

泣くわ〜(T ^ T)。瀧澤組長・千葉哲也さんのお写真出演、和ませてもらいました😏。般若兄貴と仲間達のお写真ステキです。谷充義さん「瀧澤組は永遠に不滅です」

 

田島亮くんの役作り【インフォーマ・岡林役】

www.youtube.com