ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

私は私のそのため息の 答え合わせをする日記

「私は私のそのため息の 答え合わせをする日記」

お腹空いていないけれどお薬のために何か食べなくちゃなぁ。起きたら555でした。二度寝して今は7時。

f:id:Magnoliarida:20230216070557p:image

「藤井監督 本日より、『EYESCREAM』にて連載が始まりました。」

https://twitter.com/actress_dir/status/1625798461969793025?s=46&t=CE7HH6RXvuvwdGN9WHEC2g

【新着】藤井道人:けむりのまち 第一回『夜たちの備忘録』https://eyescream.jp/culture/127517/

とても人を大切にする優しいお人柄がわかります。亮ちゃんが藤井さんと出会えてことも感謝します。テレビに戻してくれた…。写真も素敵。

今夜はインフォーマ!Netflixは第6話です。←ポンコツ1号のことが描かれる原作の「エピソード0」ですね。

f:id:Magnoliarida:20230216132620j:image

その前に、田島亮くんのアクティングスペースでロミジュリのメイキング公開されます。

【演技が上手くなる方法】田島亮・企画への想い〜ロミオとジュリエットメイキング〜 

www.youtube.com

亮ちゃんおすすめ舞台。serial numberの『Bug』「役者がとてもハイレベルで必見です!」

昨日寝てしまったので亮ちゃんのTweet見てなかった。安西慎太郎ちゃんのときチケット取っていたけれど中止になった『Bug』だけど、もう行ける日がないなぁ。観たいけれど。Serialnumber08 +0.5 ←になってる。https://serialnumber.jp/next.html

数日前、藤井道人監督がチャン・チェンお仕事していてびっくりしました。映画かな?楽しみだなぁ。f:id:Magnoliarida:20230216071322j:image