ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ピュアポテト この男、ピュアにつき。

藤井組のCMに田島亮くんも出演しています。】f:id:Magnoliarida:20230925204013j:image
f:id:Magnoliarida:20230925215144j:image
f:id:Magnoliarida:20230925215141j:image

「ピュアポテト この男、ピュアにつき。」

横浜流星くんの同僚役で出演。藤井組のお仕事嬉しい。短編映画みたいな美しいCM。ピュアな時間が流れています。田島亮くん短い時間の出演なのにハッシュタグつけて名前入れてポスト(Tweet)してくれているBabellabelに感謝。

湖池屋「ピュアポテト」 

babel-pro.com湖池屋「ピュアポテト この男、ピュアにつき。篇 塩」(30秒)「横浜流星さんが、故郷を離れ、東京で働く中で生まれる葛藤や悩みを抱える、まっすぐで不器用な青年を演じます。3年ぶりに故郷である北海道に帰り、変わらない広大な景色や父親からの言葉に心動かされる中で、青年が抱く想いとは…。素材本来の美味しさに真っ直ぐ向き合う「ピュアポテト」を擬人化したような物語を是非お楽しみください。」

youtu.be湖池屋「ピュアポテト この男、ピュアにつき。篇 コンソメ(30秒)「横浜流星さん演じる青年が、実家のじゃがいも収穫を手伝う場面から始まる本CM。 帰郷を聞きつけた姪が、休憩中の青年に駆け寄り、「なぜ帰ってきたのか」を尋ねますが、 なかなか答えようとしない青年。それでも繰り返し尋ね続ける姪からの問いに答えるかのように、青年が放ったひとこととは…。塩篇から移り変わる横浜流星さんの表情にも是非ご注目ください。」

youtu.be

横浜流星さん出演 CMメイキング&インタビュー

亮ちゃんは、横浜流星くん演じる仕事上でうまく誤魔化すことができない青年の不器用な姿勢に「もっとさー…こう賢くやれよ」と声かける上司役です。このセリフがあるから横浜流星くんが北海道の実家に帰ったとき父親(光石研さん)からかけられた言葉「誤魔化すなよ」が沁みます。

田島亮演じる上司が、仕事上でうまく誤魔化すことができない横浜演じる青年の不器用な姿勢に対して助言するシーンから始まる本編。「もっとさー…こう賢くやれよ」と言う上司に、「いや……でも……!」と食い下がる青年。帰宅するサラリーマンの雑踏の中で、上司に指摘されたシーンを振り返り、「賢くか……」と立ち尽くす。シーンが変わって、青年が3年ぶりに故郷に帰る。〜 」https://www.edgeline-tokyo.com/food/124233

f:id:Magnoliarida:20230925220900j:image
f:id:Magnoliarida:20230925220908j:image
f:id:Magnoliarida:20230925220904j:image
f:id:Magnoliarida:20230925220911j:image

「ピュアポテト」ブランドサイトはこちら
https://purepotato.koikeya.co.jp/

https://x.com/qrlinfo/status/1706020677352841258?s=46

くるり10/4発売『感覚は道標』より先行配信中の新曲「California coconuts」が、横浜流星出演、湖池屋「ピュアポテト」新CMソングに決定 ! quruli.net/news/13233/ 

youtu.be

出演:横浜流星光石研、小宮山莉渚、田島亮
Director:藤井道人(BABEL LABEL)
Creative Director:畑中翔太(BABEL LABEL)
Cinematographer:今村圭佑
Lighting director:平山達弥
Production designer:宮守由衣
Assistant director:戸祭朝美
Sound designer:吉方淳二
Stylist:皆川美絵
Hair & Makeup(横浜流星さん):速水昭仁
Hair & Makeup:西田美香
Casting:伊藤尚哉
Offline Editer:タナカタカシ
Location Coordinator(北海道):井畑周吾
Location Coordinator(東京):内山翔太
Producer:山田久人 / 増田卓也 (BABEL LABEL)
Production Manager:田添裕也
BABEL LABEL制作

最近ア・ラ・ポテトばかり買っていたけれど、湖池屋のピュアポテトを買わなくちゃ。

コンソメなかった〜。というか、5周年パッケージじゃなかった。キャンペーン期間:9月25日(月)AM11:00~10月15日(日)だけど、店頭に出るの、これからね。f:id:Magnoliarida:20230925215403j:image
f:id:Magnoliarida:20230925215406j:image「塩」美味しかったです。上品なお味☺️