ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮チャンネル「春景〜序章〜」メイキング

広告業界から映画業界へのキャリアチェンジ方法】〜どちらも素晴らしい仕事〜 

www.youtube.com

【編集の基礎〜春景メイキング】
【スタッフガチ喧嘩?!撮れちゃってました】

サクラコの綺麗な手は助監督の近松さんの手だったのね。彼女が参加していなかったらあの奇跡のカットはなかったのかも⁉︎ とコメントしたら… 三輪監督の渾身のアイデアだったと。👏👏👏

亮ちゃんか作ったアクティングスペースはとても有意義な場所で、前に進みたい・挑戦したい人(やりたいけれどどうしたらいいかわからない人も)の背中を押してくれるチャンスの場所!発表の場がなかったらひとりよがりになってしまうと思うけれど、YouTubeという場所を通して、人に見てもらえることが大切だと思います。

どんどん大きくなっていきそうだなぁ。亮ちゃんだけじゃなく関わった全員を応援したくなります。

次回は、penalty killingでも共演した三四郎さん。【インフォーマ出演・怪優五島三四郎】流山児☆事務所のエースが5年振りに舞台に還ってくる https://youtu.be/DhHZQA5eCnE @YouTubeより

f:id:Magnoliarida:20230327140646j:image

活動を、そして舞台をお休みしていた、精神的に辛く、何度も心が折れて、大変だった時間を皆に支えられてがんばった亮ちゃんが言うから重みがあります。みんな勇気を出して!

 

さて、明日は亮ちゃんが出演したドラマの放送があります。

NHK BS4K『おもかげ』2023年3月27日21:00〜
公式HP:

www.nhk.jp

[おもかげ]【3/27(月)夜9時~】2分で見どころ紹介!浅田次郎の傑作小説をドラマ化 | 4Kドラマ | NHK https://youtu.be/6ojTCLNRfu4 @YouTubeより