ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「アバランチ」「インフォーマ」で田島亮が準備したこと

【インフォーマで共演中】二ノ宮隆太郎×田島亮 〜サブキャスト演技論〜の続き。だけど二ノ宮さんは聞き役に… めちゃめちゃ優しい。二ノ宮さんも亮ちゃんと同じで「謙虚に、ひたむきに、一生懸命」が土台にあるからすごくチャーミングなんですね。

【神回:引き算とは何か】「アバランチ」「インフォーマ」で田島亮が準備したこと 

www.youtube.com

田島亮くんの映像のときのサブキャストの「引き算」の役作りの説明、凄くわかりやすかった〜。話上手いな〜。

演じること、作品を作ることが大好きな亮ちゃんの演劇愛を聞けるのがすごく嬉しい。
仮想森田さんそっくりだし❤️洞察力高いし、
森田剛くんの冴木をかっこよく見せる、冴木がいる画を強く見せるために「どうしよっかな〜❤️」って研究したって。

 

でも亮ちゃん痩せたままだから「アバランチ」の遠山くらいに体重戻してほしい〜。

こちらも見てね。【本番前ルーティン】田島亮オススメの万全の準備 

www.youtube.com