ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮チャンネル【春景映画祭】羽谷勝太×山丸莉菜ペア

【春景映画祭】羽谷勝太×山丸莉菜ペア 

www.youtube.com

羽谷勝太くんがとても良い!

脱いじゃうキャラに鎌倉殿の山本耕史か!って思ったけれど🤣

実はお名前もはじめて、動いている姿を見るのもはじめてでしたが…羽谷勝太くんとても良いね。

このペアの逆パターンも観たいな。マネージャーにしとくのもったいない。笑😆

f:id:Magnoliarida:20230429154231j:image
f:id:Magnoliarida:20230429154225j:image

人たらし亮ちゃんの交友関係も凄い。羽谷勝太くんとは何繋がりなんだろう〜。野球?

「今回は「俳優・羽谷勝太」としてご出演いただきましたが、 https://youtube.com/@amenboplus 「あめんぼぷらす」というYou Tubeチャンネルがとても面白くて、僕も登録しています。 次回のトークをご覧いただければより深く知っていただけると思いますが、非常に真面目な青年で、 「相手役をたてる演技が自分は出来てない気がする」と仰っているのを僕がヒアリングして、 マネージャー役にチャレンジしていただくことにしました。 確かに、羽谷くんのアイドル側も観たいですね。 近い将来、大きな舞台で色んな役をやる俳優さんだと思うので、是非応援宜しくお願い致します!」とのこと。

あめんぼぷらす見てます。grove.tokyo

4月30日プレミア公開【あめんぼぷらす・羽谷勝太】154万人登録youtuberが編み出した新発明!台本の読み解き方法 

www.youtube.com

5月4日プレミア公開【コント・舞台あるある】

www.youtube.com