ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

いつぞやは

詳細出るのを楽しみにしていたシス・カンパニー公演「いつぞやは」

https://t.co/hS44HdMKWK

▽2023.8/26(土)〜10/1(日) シアタートラム 
▽2023.10/4(水)〜10/9(月•祝) 森ノ宮ピロティホール

ついにトラムシート(ほぼ立ち見状態)7,000円の時代に… (T . T)

トラムで普通席9,000円… やっぱり観劇が遠のくね。観たかったけれど。


f:id:Magnoliarida:20230517191919j:image

f:id:Magnoliarida:20230517191922j:image

あ、昨日フライヤーもらったかも。帰宅が遅かったからエコバッグに入れたままだ。

気のせいでした。

同じシアタートラムで公演中のイキウメの6,000円がとても優しい(T ^ T)。劇団先行は手数料も取らない。内容も最高。劇チョコはトラムで確か5,000円。内容も最高。劇団公演とゲストばかりの公演では経費が違うのはわかるけれど、観客がギャラを払うわけではないからねぇ。

 

電気代も上がるし!(あ、演劇の照明の電気代大変だわ😱)