ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夜明け前-吉展ちゃん誘拐事件- 今夜最終回

今夜、Acting Spaceによる「夜明け前―吉展ちゃん誘拐事件―」(作:高橋いさを 監督:澤口明宏)の第三回で最終回の映像がYouTubeで公開されます。

【追記:第三回まで観て】アクティングスペースらしく三場それぞれ違うアプローチなのにバラバラな感じは一切なく、演劇的なのに映像でしかできない素晴らしい仕上がりに拍手👏。

第三回の「自供」はとくにそう思った。佐野岳くん演じる容疑者の保が凄く良い。刑事(保を囲む家族役の俳優が刑事役として語りかけるコロス的な演出。)から母親の話が出た瞬間から変わってゆく彼の表情をアップで見せるのは映像ならではで気持ちが揺さぶられるものがあった。 

フィクションではなく実際に被害者遺族がいらっしゃる事件を演劇するのは本当に難しいと思う。だからこそ全編通して観たいです。叶いますように。f:id:Magnoliarida:20230707085607j:image

f:id:Magnoliarida:20230703114745j:image【BABEL LABELオフィスに潜入】「夜明け前」最終回記念〜青柳翔×佐野岳×澤口明宏×田島亮〜 

www.youtube.com

私も一回だけ行った憧れのBABEL♥️。montee caravan in BABEL LABEL 

「夜明け前―吉展ちゃん誘拐事件―」の第一話「三本指」と 「夜明け前―吉展ちゃん誘拐事件―」の第二回「別件逮捕」を作者の高橋いさをさんが紹介してくださっています。

ご視聴いただくことをお願いします。そして、もしもアナタが映画作りに興味があり、なおかつお金持ちで「部分だけじゃなく全編をちゃんと見たい!」と思ってくれるならご一報ください。プロデューサーにご紹介します。

「夜明け前―吉展ちゃん誘拐事件―」の第一話「三本指

「夜明け前―吉展ちゃん誘拐事件―」の第二回「別件逮捕 

www.youtube.com

このデザインいいよねーーー。